可能性のない獣

半寝たきりの2型糖尿病患者が書くあれこれ

本格的な冬が来る前にお知らせ

はい。こんにちは。

マダオです。

 

最近、すっかり涼しくなってきましたね。

この時期が1年で一番過ごしやすい・・・と思いきや、寒くなってきました。

 

つい先日、三遊亭円楽師匠、アントニオ猪木さんがお亡くなりになりましたが、寒い時期というのは、人が亡くなりやすい時期です。

(偉大な人生の先達のご冥福をお祈りします)

 

マダオも、まだ死ぬ予定はありませんが、元々の持病が悪化して・・・、という可能性はあります。

実際、本格的な冬になり、自分がおかしくなる前に当初予定していたメインコンテンツが揃ったので、ホッとしています。今まで閲覧やスターの付与をいただいた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。皆様のお陰で何とかここまでやれました。

 

さて、本題のお知らせです。

当ブログの今後の予定ですが、しばらくは週1~2回更新を目標に頑張るつもりです。メインコンテンツであるコラムはひとまず終了にして以下の新コンテンツを中心にしていきます。

 

マダオが気になる糖のニュース(糖尿病関連ニュース)

○気になる先生を追え!

 

糖尿病2年生なので、まだまだ分からないことだらけ。

マダオの勉強した内容をみんなで共有していければと思います。

今後ともよろしくお付き合いいただければと思います。

 

 

最後に・・・いろいろ書きましたが、急な体調不良により突然更新が途絶える可能性があります。

生きていれば4月か5月ごろに復旧いたしますが、そうでない場合はごめんなさい。

 

 

皆さまのご健康を心より祈願して。

 

2022年10月 可能性のない獣 マダオ

 

 

当ブログの代表的な記事はこちら

beast-of-no-possibility.hatenablog.com