可能性のない獣

半寝たきりの2型糖尿病患者が書くあれこれ

御礼)月間100アクセス達成

はい。こんにちは。

マダオです。

 

いつも閲覧いただきありがとうございます。

本日、月間アクセスが100を超えたので、お知らせいたします。

 

糖尿病の闘病記や関連ニュースばかりという本ブログ。

決して明るく楽しい話題ではないので、見てくれる人などいるのだろうかと思いながら開始したのが本年9月末。

記事を書くのも不慣れで、文字が延々と続く上級者仕様(?)になってしまっているのは今後の改善点です。

せめて見た目くらいは明るくキャッチーにしたい、と思いつつ、マダオさん根暗なので陽のオーラに拒絶反応が。うごご・・・。

 

また先日、もしもアフィリエイト経由でAmazonの提携が承認されたので、あのカッコイイ商品リンクが使える様になりました。

 

 

↑こんなやつ。

かんたんリンクという名前らしいです。

半寝たきりという環境のため、何でも通販で購入しているので、そのうち通販で買える血糖値対策になる商品などを紹介したいなと思っています。

通販、本当にいいですよね。本来は都会の専門店にしかないような商品を田舎で買えるわけですから、グッとくる商品が多いのもうなずけます。(決してマダオの意志が弱いわけではない・・・ハズ)

 

余談になりますが、もしもアフィリエイト経由でもAmazonの審査が1回否認になりました。否認メールが来た後に、もしもアフィリエイトから追加でメールをいただきまして、教えていただいた以下の内容をプライバシーポリシーに追加して再申請したら1日で承認されました。

 

■内容
-------------------------------

メディア内には「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」という旨を記載いただく必要がございます。
提携にあたりまして、プロフィールページ等にこの旨の表記を加えていただきますようお願いいたします。

-------------------------------

 

審査通る前から、社名を使うって社会人の感覚から言うと何か怖いですけど、先方の方針であるなら是非もなし!って感じですね。

 

なんにせよ、無価値ブログ・有害ブログ認定されてなくて良かったです。

月間100アクセスも達成できたし、とっても嬉しいです。

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます!



 

当ブログの代表的な記事はこちら

beast-of-no-possibility.hatenablog.com