可能性のない獣

半寝たきりの2型糖尿病患者が書くあれこれ

御礼)月間200アクセス突破&合計500アクセス達成

はい。こんにちは。

マダオです。

 

いつも閲覧いただきありがとうございます。

本日、月間200アクセス突破&合計500アクセス達成しましたので、お知らせします。

 

今月はブログの方向性に迷い、ダイエットに失敗し、なかなか良い記事を書けなかったかなという反省があります。

糖尿病との闘いをメインコンテンツにしていると言いつつ、不甲斐ない感じで申し訳ありません。

糖尿病のコントロールは本当に難しい、というところを体を張ってお見せできたと思えばまだ救いが・・・(震え声

 

そんなわけで日頃のご愛顧の御礼を兼ねて、糖尿病の小話を1つ準備中です。

題名は既に決まっていて、「汝、おかめ納豆と決別せよ」です。

現在、突貫作業中で、明日18時には公開できるかと。

 

また構想段階ですが、その続編?である「押忍!!クソ男飯改!!」も形が見えつつあります。こちらは年明け第二弾の記事になると思います。

 

どちらの記事も今までとは毛並みが違っていて、理論寄りというより実践寄りの内容となります。

GL値がどうとか、論文がどうとかそんな小難しい話は一切出てきません。

HbA1c4.8の糖尿病患者であるマダオが、何に着目して食事をしているか、という部分をフォーカスしてみました。

汎用性に欠けるかもしれませんが、参考になる部分もあるかと思います。

 

さて、長々とすいませんでした。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

正直、今年中に合計500アクセスまで来れると思ってませんでした。

今後も多分、糖尿病に振り回されてジタバタお見苦しい姿を晒すことになりそうですが、生暖かく見守っていただければと思います。

 

いつもありがとうございます!



 

当ブログの代表的な記事はこちら。

HbA1c9.7→4.8にするために何をしたかを公開中。

beast-of-no-possibility.hatenablog.com